キングスからのリハビリ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

最近のマイブームは、トヨタのドラえもんCM
『ほんやくこんにゃく編』

ジャン・レノの『なぜかわかる音譜
がなんとも言えませんねドキドキ



そういえば、

15.18日と、久しぶりに間髪いれずキングス行ってきましたラブキラキラ


本当は18日は御坂予定だったんだけど、
周りが誰も行けずじまいだった為、

そして、結構15日に練習していたオープンスピンが良くなってたので

こりゃ、18日はキングスキラキラに切り替え

ウハウハで滑りに行きましたー


もちろん、楽しんだし色々考えながら練習した








が、






お得意の腰痛(笑)( ̄▽ ̄;)


からの悪い姿勢ダウンからの空中崩壊ガクリガクリ


結構イメージが出来ていただけに、ショックはでかかった354354


でも、そんなに腰の調子悪くなかったのにーあせる




原因は、次の日に解明


病院で聞いたとこ、15日にやった逆エッジのむち打ちが腰痛の引き金だったようだ


硬直してる筋とか筋肉に引っ張られ、腰の筋肉に悪影響与えたようだ

どこか体の不具合を腰に持っていってしまう自分の体ってー…(笑)( ̄▽ ̄;)とか思うけど、


また新しいストレッチを教えてもらい、
ケア能力がまた進化したキャハハビックリマークビックリマークビックリマーク




これは喜ぶべき!!



毎月リハビリに通ってることにより、ヘルニア以外の腰痛の原因が、細分化されてきたので、

より自分の体のケアの仕方がわかってきたなーって実感してる今日この頃ですラブラブ







うちのながちゃんも元気でした音譜



そして、明日は日本代表、ギリシャ戦!!


がんばれー、日本!!