誕生日ー☆ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!


年に一度の誕生日ーキャハハ

今年はなるべくアクティブに24時間過ごしたい!!と考えてました



そこで
今年は日付変わるとき、体幹トレーニングをしてすごそうと決めていたので


バランスボールのってました。

が、

23:59   足がツる
(10分前には原因不明のじんましんも出る)

なんか、この1年を占う意味でも波乱万丈な予感がキラキラ(笑)( ̄▽ ̄;)



そんなかでも、筋トレ続いて誕生日迎えられた(笑)( ̄▽ ̄;)

よかったアップ
じんましんもムヒ塗ったらひいたしラブ笑




そんで、一夜明け

7:00起床
掃除、洗濯

10:00ジム到着



ウエイトトレーニングして、走って、腰のケアしてー
大好きなエネルゲン飲んでーアップ






14:00頃、相方夜勤から帰宅




ケーキ買ってきてくれましたラブラブ
おいしかったー、さんきゅーキャハハキラキラキラキラ


金欠病なので、あまりお金をかけずに
『どこ行きたい?』

と聞かれ、最初に思い浮かんだのが
『キックターゲットしたい』


だったので





ROUND1へドキドキ


キックターゲットだけじゃなく、
卓球、ビリヤード、ダーツ、などなど


以外に一番はまったのが、ローラースケート
レンタル、臭かったけど自分の体幹のバランスの悪さを矯正できそうだったので、狭いトラックずっと回ってました(笑)( ̄▽ ̄;)



んで!気づいたら

AM2:00

誕生日終わってた笑笑笑笑笑笑笑



きっと、ローラースケートで回ってた間に、
日付変わってたんだろーなーひらめき電球


毎年、誕生日は御坂にいることが多いんだけど、今年はこんな1日を過ごしましたラブ



特別な日というより、365日のうちの1日と考えて日常生活プラスアルファの、アクティブに楽しむ日で充実した1日だったービックリマークよかったードキドキ