徐々に | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

久しぶりのブログ更新です☆


オフにはいり、御坂に2日、キングスに1日行きましたアップ



去年は、やれリハビリリハビリと、全くもって滑れなかったので、順調!?な滑り出しといったとこでしょうか?

しかし最近、原因不明の頭痛でトレーニング行けずに、

ずーんガクリってなってる日々

やっと、よくなってきた(笑)( ̄▽ ̄;)








おうちでやるリハビリも、ストレッチポールくらいしかできない日々が続いてました




そんな中でも、毎日相方のご飯と仕事用のおにぎりおにぎりは、一生懸命つくってます。



ご飯つくる時間考えると、朝のリハビリが短くなったり、あるいはできないときがあって、



もう、30分くらい早く起きれる自分になりたいと思います。音譜



無理して、頭痛再発しないように、徐々にですね☆