初御坂だー! | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

御坂にいってきましたー!


5月17日(土曜日)キラキラ






試乗板を借りれたんで、ガンガン滑ってきました上げ上げ


いやー、久しぶりのボード、幸せやードキドキ




残念なことに、腰の調子がここ数日悪かったので練習らしい練習ができなかったけど、


色んな板も乗れたしよかった!!









一緒にいったみなさんもとても楽しそーでしたキラキラ





はやしさんのトータルコーディネート(笑)( ̄▽ ̄;)




次はいついけるのかなぁ…てな感じですが



とりあえず次のボードは、6月1日のキングス練習会だなーキャハハ








ちなみに20日には、親戚のたぁちゃんと久しぶりにお食事会ナイフとフォーク






美味しいお酒と肴、頂きましたラブラブ