がんばろう | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

ワールドカップ日本代表、負けました汗2



正直、期待してたし


きっと、勝ち進んで日本全土に勢いを与えてくれると思っていたし

それに自分もノッて、勢いづきたいと思っていただけに、残念




でも、コロンビア戦は、本当にいい試合だった!!

ただ、相手が格上だった

他の2試合は残念すぎたけど




気持ちだけじゃどうにもならないことは、世の中に沢山あるけど、

でも、その頂点に向かって精進するからこそ


次に繋がる何かに出会えるんじゃないかなキラキラ




とにかく、頑張っても頑張っても

結果が出なければ、努力が足りないわけだから


もっと、がんばる!!がんばろう!!!!


結果が全てじゃないけど、結局は結果が全てビックリマーク




頑張れ!!がんばろう!!!!