かぐらクロスチャレンジ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

かぐらクロスチャレンジキラキラ



4月20日 inかぐら田代



スノーボードスクールのみんなで楽しんできましたキャハハ
チームIPSSでチョキ





本当にでる気が無かったので、前日夜11時までバリバリ仕事して、からのかぐらへキラキラ





とりあえず、クロスの大会なんて何年ぶりか?


ガチの草大会、みんな本気モード!




GALAの森くん、みんなのワックス係キャハハ笑




んで、大会を楽しみにきたIPSSの皆様
有難いことに、みんなほとんど同じヒート


1Hには、ぶちさんvs藤田さんvsたかちゃん

3Hでは、あべさんvs親方vs寺門さん


ほかには、じゅきやはダンプと一緒のヒートで重量対決(笑)( ̄▽ ̄;)


オガサンはなんか強い人達と同じヒート


石原さんはー、あまりわからない(笑




女子は、自分とエミちゃんしか出てなかったのに同じヒートアップ


大会関係者のどなたか、
楽しみに来たガチじゃない人達を楽しませるヒート作りしていただいて、ありがとうございましたラブラブ


ジュニアで、はるきとたいせー、ここちゃんも参加しましたクラッカー




ちなみに、結果は

1回戦

ぶちさん、あべさん、森くん通過!!

オガサン、大爆発爆弾あーあ





敗者復活では、

親方とじゅきや(+たか)の親子対決見れると思いきや、親方がDQ(笑)失格ー♪で出れず



結局、じゅきやvsたかちゃんの対戦




親方は、旗門不通過が納得できなかったようですがー『俺、通過したってーむかっビックリマーク



ちなみに、クロス用語ほとんど知らない人達
『DQてなんすか!?

って聞いてみる笑笑笑

『ドラゴンクエストですかね』






そして、自分は2位






2回戦はー、

みんな敗退DASH!


自分はせっかくオガサンにワックスやってもらったのに、

スタート遅れ焦ってバンクで前に入ってしまいフロントフリップパンチ!

後ろの人巻き込み、爆発ー爆弾

後ろの人ごめんなさーい!!




てことで、スタートでとなりにいた上手そーな赤ビブの人にガツガツいってやると思う気持ちだけが空回りし、

自分の大会は、2回戦3位で終了しました
(笑)( ̄▽ ̄;)



女子の決勝見ましたが、皆様高級車キラキラ
皆様OXESSでしたお金20万アップの高級車


最近のクロスは、高級車に乗らなきゃ勝てないって噂を聞きましたが、

まぁ、高級車+実力ってことなんですねー






まぁ、楽しかったからいーやドキドキ


ただ、今後出るとしたら
カツカツで疲労困憊じゃない状態で出たいす笑
それでも結果は変わらないかもです
がねー(笑)( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿