Up sportsへ☆ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

お世話になっているユーピースポーツが、

当初あった船橋から、四街道近くにスケートパークを常設した形でオープン!


ってことで、手土産もちつつ遊びにいきましたキラキラ







入り口には、花輪てのか?








かざられ合格



一番右には、ダンプって(笑)( ̄▽ ̄;)



やりますな、ダンプキャハハ







パークは、またオープン!しておらず、

5月10日オープン!らしいおんぷ



初心者ですが、ほこりのかぶったスケートデッキもってまた遊びに行きたいと思いますクラッカー





久しぶりに、アニキやのぶさわくんに会って話して

なんか、とにかくがんばろーて思ったキラキラ






ちなみに、店内は品揃えも豊富で、

買いたいもの沢山!!



だったけど、
金欠の為相方さんのTシャツ1枚のみ購入



また、ちょくちょく遊びに行かせていただきます上げ上げ上げ上げ上げ上げ





ちなみに、明日は期せずしてかぐらのクロス大会に出ることに(笑)( ̄▽ ̄;)

さぁ、どー~なることやら爆弾

Android携帯からの投稿