腰痛に負けない体になるために | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

My山シーズンが終了し、

雑踏のなかに帰ってきました(笑)( ̄▽ ̄;)




今シーズン入る前はリハビリや筋トレに費やし、
練習できないシーズンインだった




でも、過去4~5年の中では一番体が動いたビックリマーク



そして、ごまかしながらもトータル14日間
イントラの仕事させていただきましたラブラブ
ありがとうございましたキラキラ


でも実は、イントラの仕事よりも
街での仕事の方が腰に負担がかかるのですダウン



つまり、理想を言えば街で働きながらも腰痛が緩和していけば、なんでもできるはず!!



楽しいシーズンオフおくれるはずラブ

金欠の為、
ひたすら仕事になりそーですが(笑)( ̄▽ ̄;)
今後のためにしっかり稼ぐぞ!!









只今ひたすらのってますストレッチポールドキドキ

腰を柔らかくするのではなく、腰を負担を軽減する筋肉たちを柔らかくする!!


色々調べ、聞いてヘルニアの痛みには効果がないみたいだけど、それ以外からくる痛みが緩和すれば動きに幅が出るキラキラ



リハビリにも通いながら、ジムで筋トレしながら、10代の頃のような安定した自分の身体に戻ること!!



そしたら、公私共に充実した人生をおくれるはずだねキャハハ上げ上げ上げ上げ




やるっきゃない!ってかやるビックリマークビックリマークビックリマーク





Android携帯からの投稿