自然 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

南郷で見えた雲海キラキラ

もう1ヶ月以上前のことなんだけど









まさか、南郷で見れるとはラブ


NZやウィスラーではよく見えたけど




この景色は、スノーボードしてなきゃ味わえないだろうなあキラキラ











353入口にある看板

なだれの為になってるけど

あと、石打丸山から、長野方面に抜けるのに一番近道の国道353


只今、土砂崩れの為通行止め(´Д`;)



復旧のメドはたってないようですゆきだるま。





よく、使う道だから巻き込まれたりするかもしれないと思うと、自然てこわいなぁ




自然は綺麗な景色も見せてくれたり、脅威にもなったりするクローバー







Android携帯からの投稿