GALA滑り納め! | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

石打丸山が4月6日で終了し、

せっかくなので、三日間だけですが

GALA滑ってきましたキャハハキラキラ












行った三日間(8.9.11日)、全てピーカン晴れキラキラ







約10mくらいの2連キッカー、

ほんと、久しぶりに飛びましたラブ






スロープやってたときは、当たり前に飛んでたのに(笑)( ̄▽ ̄;)

特に2個目のキッカー走らないから、1個目着ってから長いアプローチ、フルちょっかり笑笑笑


ピヨピヨしながらも、楽しかったよ音譜






道場のボックスで、怪しい27inとかもチャレンジしたしビックリマーク








体も(腰も)とりあえず無事っラブラブ





GALAありがとー!!








Android携帯からの投稿