丸沼試乗会☆ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

4月12-13日、丸沼にて試乗会があったので、

お手伝い行ってきましたキラキラ








grayのブース音譜





やはり、Desperado多しビックリマーク


初日は、カービング王子・学さんが

朝イチバーン試乗ねらって、出待ちしてました(笑)( ̄▽ ̄;)


半日経って、とても笑顔で帰ってきましたょキラキラ







1日目終了し、


泊まったペンション、感じよし、掃除も行き届いてました




がー、




自然には勝てない上げ上げ
カメムシ大量発生てんとうむし







grayキッズライダーの、シン君がカメムシバスターに笑



何匹捕獲したんだか(笑)( ̄▽ ̄;)





でも、カメムシ以外はとてもよく、料理もとても美味しかったですドキドキ





二日目スタート!!





なんと、hascoブースに、

あさちゃんがーラブラブ




大会で大怪我して、ついこの間まで入院してたのに、回復力恐るべしっキャハハ


とにかく、あえてよかったードキドキ


早く体治るといーね音譜音譜





そして、






今年も来ました。

悪のりツアーの方々上げ上げ
 
2年前も同じメンバーだった、林さん、こうちゃん、藤井ちゃん、ひろと、たかちゃんに加え、今年はえいさんも!!






今年も、丸沼試乗会からのイチゴ大福からの、とんかつ『あづま』からの、湯沢で風呂からの、帰宅と、弾丸ツアーしてゆきました笑

とても楽しそうでしたラブ





ということで、初試乗会お手伝い終了晴れ天気も二日間ともピーカン晴れよかった!!







試乗会でお世話になりました

gray snowboardsの
武川社長、高橋さん、てるねぇ、ピロシキ、ぐんち、けんしろー、シン君、つっちー、

あと、ほとんどスエーキーイントラのあきじさん



お疲れさまでしたーキャハハ




Android携帯からの投稿