石打、しゅうりょーう! | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

4月6日をもちまして、


石打丸山スキー場は、今シーズンの営業を終了いたしました


まことに、ありがとうございました


また、来年度もよろしくお願いいたします











いやー、終わっちゃいましたね、石打丸山≧(´▽`)≦


ゲレンデ関係者の皆様、お疲れさまでした。キラキラ


今シーズンは、3月後半からしか行けなかった石打丸山(´Д`;)


でも、少しの間だけどとてーも充実していた!










ふなっしーいたし、(グリーンリフト前)ドキドキ









パーチィしたしドキドキ









気分はモデルだったし、ドキドキ








雨の白川郷いったし、ドキドキ








ほぼほぼ写真は関係ありませんでしたが、



ほとんどが仕事だったけど、楽しい毎日をすごせましたラブキラキラ











Android携帯からの投稿