岐阜トリップ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

相方の組山ジャパンの大会のため、便乗していった高鷲スノーパークキラキラ





残念ながら、決勝が豪雨のため中止ダウンダウン

スーパーパイプもクローズ(´□`。)






だったので、最終日は岐阜観光ビックリマークしてきました






豪雨の白川郷







からの



高山の抹茶ソフト






からの



同じく高山の五平餅





からの



同じく高山の牛たま焼き






前日には、北海道Kiroroで籠り1年目で一緒だった



茂岡勢と会いましたドキドキ






茂岡さんにお土産でもらった

けいちゃん焼き



まじでうましビックリマーク
みんなで美味しくいただきました≧(´▽`)≦



ありがとー!








組山ジャパンの大会、来年は決勝晴れるといいねキラキラキャハハ




Android携帯からの投稿