高鷲スノーパークへー | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!





高鷲スノーパークいまーす( ̄▽ ̄;)
この写メは1人ゴンドラしにいって
撮ってきましたキラキラ






うちの相方さんが組山ジャパンの本戦に出場で、交通費でたんで便乗してきたラブ







モンスターパイプ!!


石打丸山や、南郷より一回り大きいくらいキラキラ


とにかく、超キレイで滑りやすいパイプでしたアップアップ体の調子よければ、練習したかったあせる


が、重機故障で二日目は整備なしでの開放

ちょっと残念汗汗汗








組山大会~





組山のスロープコース、キッカーに軍義やら、やぐらやら、
やぐらこすれば得点高いらしい笑
ちなみに、軍義にささってる傘は20万円するらしいお金







チーム東北代表

まさおくん、みっくん、たかちゃん


晴天にてあまりの板の走らなさにブラシをかけてます。


東北代表、本当はたけしくんがはいってたんだけど、
公開練習で飛びすぎ、フラットはおろかゲレンデまで飛んでいってしまい、
なおかつ着ってしまったため、膝やらかして
選手交替(笑)( ̄▽ ̄;)

おだいじに上げ上げ












各セクションのディガーが侍





この方、終日踊らされていました笑









よるの組山パーチィのライダー紹介







ビンゴ大会で、ウエアゲット




クイックの上下ウエア(下は、しかさん柄)

モデル→まさおくん&シゲトくん(信越代表)






と、ビンゴ当たった張本人



と、富山ラーメンラーメンと、まさかのアルコールビール




たかちゃんの来年のウエアは、
しかさん柄に決定です(笑)( ̄▽ ̄;)




Android携帯からの投稿