やっぱりー(笑)( ̄▽ ̄;) | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

今日仕事にいきました。


もちろん、昨日の顔着のため、




キズパワーパッド貼りまくった顔でラブラブ

鼻の下に1枚、ほっぺに2枚

アゴに1枚





仕事、接客ですが、

今日は、裏方かと思いきや、

堂々と、入口のフロントに立ってました笑笑笑













お客様、

私の顔を、




間接視野で2度見笑







とっても気になるけど、直視できない

みたいな( ̄▽ ̄;)















だよねー、










かるーく、事故った後みたいな顔に仕上がってますからドキドキ

ラブラブ








まぁ、うちで『ほっと』しましょ♪






Android携帯からの投稿