今年のクリスマス | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

ケーキちゃん、

なんかイブ過ぎて、25日になると
半額で売られている




クリスマス本番は、25日のハズなのにー


なんでだろ( ̄▽ ̄;)



そうは言っても
 有り難しドキドキ半額ドキドキ










毎年、毎年、クリスマスといえばお仕事



なんですがー、

まぁもちろん、イブは仕事しましたが(笑)( ̄▽ ̄;)





今年は何十年かぶりの



世間一般!?!?
クリスマスしたキャハハ









ケーキ食べーケーキ




地道に貯めたお金で


念願のテレビ買いーラブラブ








なんだかんだ夜になりー( ̄▽ ̄;)











宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーション見に行きー(今年2回目)笑笑













ロードトレインで、巨大クリスマスツリーの近くまで行きー♪¥300










ホットワイン¥500  飲みー♪











ケバブ食しー¥700










帰りに
フリータイムカラオケ(3年ぶりくらい)で、

AKBで熱唱乱舞しー









学生かっ笑










さぁ、年末年始の地獄の営業にそなえますか☆



Android携帯からの投稿