今シーズンラスト御坂! | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

わーい!!アップアップ



御坂ハーフパイプ滑ってきました音譜



今御坂シーズンの滑り納め☆



て、言ってもリハビリのため、ほとんど行けずじまいだったけど、








記念撮影便乗アップアップ









ぷんちゃん、リョータくん、かなえ、ルナちゃんとドキドキ







駐車場で、久しぶりのユキと、かけちゃんママになったひとちゃん、
二人ともちょぅうおひさだったドキドキ



そして、バカップルじゃなかった
バカ夫婦のトールさんにめぐみドキドキ



かわゆしなアミちゃんに、再び登場リョータくん、ドキドキ



駐車場でもとてもたのシスーキャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ







そして、私の中の癒し系




ケッケくん、ドキドキ
とても癒されます☆





御坂通いだしたときからの
友達かずちゃんドキドキ

ちなみに、この二枚の写真


よーく見ると自分

顔結構ヤバイことになってます(笑)笑笑笑

顔のつくりの話じゃないよ♪






かずちゃんとの写真は、キズパワーパッド貼ってますチョキ








俗にゆう、顔着ってやつですね( ̄▽ ̄;)




はい、やりました


いや、ヤられました笑






お顔右半分削りました(笑)



明日の仕事…


絶対怒られる!!!!!!!!!!( ̄▽ ̄;)







ちなみに、何でヤられたかというと、腰、痛かろうが今日は打ちまくってやると思っていたフロントファイブ









ではなく、スリー着地ボトム落ち




からの、逆エッジgakuri*gakuri*笑

海老反りからのー、



顔面強打オバケ






とりあえず、




大丈夫そうでよかったー≧(´▽`)≦


正直ホッとしております











がー、
自分、仕事和服接客なもんで



怒られます、



店長に(笑)( ̄▽ ̄;)










まぁ、現実逃避に

帰りがけしーちゃんと、







宮ヶ瀬の巨大クリスマスツリー、

見て帰ってきましたよラブラブ







さぁ、明日までに

キズパワーパッド様





私の顔を治してくださいな病院











御坂を満喫?Android携帯からの投稿