12月4日 御坂 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

12月4日は、御坂の守護神?

ごーじさんのケーキケーキ


はっぴーばーすでぃドキドキ






ヱビスビールプレゼントしました(笑)( ̄▽ ̄;)



ごーじさん、いくつになっても変わらないね(笑)今度は飲みにいこーねドキドキ








滑り自体は、体調子悪すぎで
もろ腰かばってしまったけど、みんなに会えて楽しかったラブラブ






アフター御坂で



石和のGUへアップ



あったかグッズ衝動買いしたよチョキ











しーちゃんとおそろで、シャカシャカパンツ購入ドキドキ









今日は、ハナから腰痛全面出まくりだったけど、

明日はヤられてもいいから

今シーズン最後の御坂




攻めようて、思います☆









只今瑰泉いますAndroid携帯からの投稿