大事な人を大切に想う | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 




GWの始まりに参加した


ゆうなぎマルシェ
雨天にも関わらず
大勢の方々に足を運んでいただき
ありがとうございました!

以前に嗅覚反応分析を体験され
今回はお友達に、ご家族にと
嗅覚反応分析させていただきました

それぞれの今の状況を分析
より良いセルフケアを
お伝えしました

大事な人を大切に想う
その想いから
嗅覚反応分析を選んでくださった
本当に嬉しいです

心地良い日々
お悩みの軽減となり
ベストパフォーマンスが
発揮できるように
ご提案させていただきました

インスタで活動をみて
会いに来てくださったり
いつもはオンラインで一緒の
嗅覚反応分析士さんが
リアルに会いに来てくださったり
開始から終了まで満席
みなさんにお会いできて
楽しい一日でした!

やっぱりリアルに会えるのは
楽しいです

主催の
ゲストハウスゆうなぎさん
とてもいいお宿ですよ!
お近くにお越しの際は
是非ご利用ください

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼