初心忘れることなく | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 



 14年前の今日
アロマサロンをオープンしました
今年もこの日が迎えられて
感謝の気持ちでいっぱいです

継続してこられたこと
本当にみなさまのお陰です
いろいろな出会いがあり 体験して
全てが必然であったと思えます
みなさまからたくさんのことを
学ばせていただきました

ナードの認定校をはじめたころ
アドバイザーのコース終了された受講生さまからこんな素敵なお言葉をいただきました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先生ありがとうございます
今日先生とお話ししていたように
薬理だけ考え塗ったとしても、
それは痛みに湿布貼ったのと似ている。
人の徒手の温もり、植物の命、
それにプラスの薬効が揃ったところに
治癒が生まれるという考えが
今回ナード・アロマアドバイザーの勉強のキモだったと思います。
ほんとうに勉強になりました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

継続してきて、知識として学ぶことだけでなく、人の手の温もりがいかに大切か
アロマセラピストとしての経験がインストラクターとして伝えられたことがなにより嬉しかった

それはこのお言葉をいただいた受講生さまは
鍼灸師さんとして治療されていることもあり、同じ思いを共有できました

その時の想いのまま
これからも 初心忘れず
みなさまのお役に立てるよう
精進してまいります

これからも
彩心香を叱咤してくださいますよう
よろしくお願いいたします

OPEN記念日が迎えられましたこと
心より感謝申し上げます
ありがとうございました。

彩心香

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼