アロマでメンタルケア うつ | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

 

関西ナードアロマ勉強会さんの
「アロマでメンタルケア うつとグリーフ」

 

先日 参加させていただきました

 

・産後うつ

・グリーフケア

 

経験されてわかること

貴重なお話ばかりでした

 

産後うつ

 

自分も

産後同じような体験をしていたこと

思い出しました

その後

産婦人科での産後のケアに携り

経験したことも貴重でした

産後のケアに香りが

助けになることも

ケアに関わっときに

何度となく実感しました

 

今回のお話に

香りを使ったセルフ認知行動療法

香りを使って

自分自身の今の状況を俯瞰し

自分が求めている方向性や

問題点に気づく

 

そして香りの選択に対して配慮

 

貴重な学びとなりました

 

香りを使ったセルフ認知行動療法

必要な人に届くこと祈ります

 

ナードアロマアドバイザーコ―スでも

お話ししていきます

受講生さん募集中です

無料相談させていただきます

 

 

 

 

image

彩心香ご提供メニューはこちら

初回30分無料相談お受けしています
メッセージ欄に
「無料相談希望」とお願いします

 

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市

▼嗅覚反応分析士基礎講座認定教室▼