ハンドトリートメント | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  

ラブラブようこそ sai.sin.ka


ハンドトリートメント を


横浜で開催された国際会議の


ブースで参加させていただいたことがあるんです


もちろん トリートメントをするのは 外国からのお客様 


いろいろな 国からいらしてましたよ・・・国際会議なのであせる


言葉もさまざま  日本語も いい年してあやふやな 私叫び


どうなることかと汗汗


しかし


ハンド 手パー を トリートメントする


って  を ほぐすのですね



ホント 実感 させられました


オイルのおかげもあったと思うのですが・・



みなさん 柔らかい お顔に なっていかれるの


そして 感謝 してくださるの


言葉は通じないけど お顔で わかりました


感動しました




印象的だったのは オーストラリアから参加されていたグループ


トリートメント後 会議場でおみかけすると 駆け寄って 笑顔で ハグ や 握手 を・・・・


言葉 なくても・・・



もちろん 日本の方からも・・ 後に 


トリートメントに感動しました とお手紙をいただきました



忘れられない 貴重な 経験 でした



手を ほぐすと 心も ほぐれる


実感 しました



先日 産婦人科で出会った ママたちが

この ブログ みてくださって ご連絡くだしましたよ

ありがとうございます


ホント嬉しかったです音譜


大切なご家族の  心 ほぐして ラブラブラブラブ