春よ来い | 香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

香りでリセット ホリスティックセラピスト彩心香

ナード・アロマテラピー協会アドバイザー認定校
嗅覚反応分析士基礎講座認定教室
IFA認定アロマセラピスト   
岐阜多治見
  


ようこそ sai.sin.ka


昨日 観葉植物が ほしくて 少し遠くのお店に 出かけました


ひさしぶりに ラジオを 聞きながらの プチドライブになりました


ラジオから 


流れてきました


ユーミンさんの声  この番組も ひさしぶり ラブラブ


しばらくして


音譜春よ来い音譜  が


いままでに 何度か 聞いた曲とは 少し違うような・・・


いつの間にか 


涙が あふれて 心に 響いてきました


運転していたのが だんなさま で よかった汗汗



聞けば


東日本大震災チャリティー企画 ユーミンxSONGS 「(みんなの)春よ来い」

プロジェクト


の曲でした


いろんな 感動 でした


ありがとう ユーミンさん



震災で 被災された みなさま

心より お見舞い申し上げます


誰もが 安心して 暮らせる毎日が 

笑顔で すごせる 生活が

戻りますように 

心から 願っています



ユーミンさんの 活動 支援します


彩心香  sai.sin.ka