野菜の成長と中学生の職場体験 | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨日ブログにあげたばかりの野菜が成長しました。笑

 

野菜の成長

 

 

あら不思議。。キョロキョロ

 

実は、こちら・・・約2Week前に植えました笑

ピーマンはもう食べごろラブラブ

野菜達はぐんぐん大きくなっていっています。拍手

 

中学生職場体験 1日目

 

会長からのご挨拶拍手 

 

                

現場お世話係のご挨拶拍手

 

 

受付でマニフェスト処理などをしてもらっていますニコニコ

 

試験室の様子ですニコニコ

 

配車さんと照れ

 

お客様の対応も頑張りました照れ15時のラジオ体操も一緒にしましたルンルン

 

 

生徒さんから、ラジオ体操第2が主流だと聞いてビックリしましたキョロキョロ

 

うちの会社の可愛いマスコットキャラクター、さくらちゃんにも会ってもらいました桜

 

可愛くてフレッシュな男の子達でしたおねがいキラキラ

明日は2日目の職業体験の様子をアップしたいと思いますグッ