中学校職業体験 2日目 | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

職業体験2日目は、あいにくの雨でしたキョロキョロ傘

 

今日は、朝からふたてに分かれて

一人は重ダンプ、一人は事務所で昼まで職場体験しました照れ

電話対応は緊張の連続チュー

 

 

お客様対応も上手にできましたニコニコ

 

 

午前中の後半は二人揃って事務所で受付をしましたニコニコ

 

 

お昼ご飯を食べた後は、昨日と同じ試験室にて、石の密度検査のやり方の説明を受けましたバイキンくん

 

明日は職場体験3日目、2人が3人になる予定です照れ

 

明日は発破の見学です注意楽しみですね~キラキラ