野菜の苗植えと一日社員バス旅行in福山 | 砕石屋さんのブログ

砕石屋さんのブログ

日々の事柄その他を綴っていきます。

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

暑くなってきましたね滝汗晴れ

梅雨入りもし、夏本番も間近ですキラキラ

 

久々の近況報告です照れ

 

野菜の苗植え

 

夏野菜の苗を毎年植えているのですが、

今年もトマト・ピーマン・ナス・カボチャとうもろこし・ゴーヤを植えましたおねがい

毎年ゴーヤがたわわに実り、味も格別ですラブ飛び出すハート

 

個人的には、ゴーヤが一番楽しみですラブルンルン

生でサラダにしても、採れたては苦くなく、みずみずしくて美味しいんですよ照れラブラブ

シーチキンマヨ和えがお勧めですグッ

あとはゴーヤチャンプルーですねOK豚肉とゴーヤがとても良く合いますよね~おねがいキラキラ

 

 

一日バス旅行in福山

 

先日社員旅行があり、一日バス旅行へ行ってきましたニコニコキラキラ

 

行き先は福山の、福山城 と ステーキ懐石 都春日 です。

 

福山城で武将の品々や歴史ある書物、天守閣からの眺めを堪能し、

 

いざ!都春日へ!ラブ飛び出すハートやっぱり花より団子~酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

 







もう最高の一言

ラブ

アワビ・ステーキ・季節のお野菜・お酒類、どれも美味でした!キラキラ

料理人の方のパフォーマンスも楽しくて、色々と楽しめたひと時でした爆  笑

 

また来店したいですデレデレラブラブ