長瀞へキャンプに | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

キャンプ好き家族は、

今年も夏キャンプへ。


子ども達の、一学期お疲れ様と、

夫の、平惟仲お疲れ様を兼ねて、

(↑7月末で「光る君へ」7ヶ月以上に及ぶ出演が終了した)


長瀞にやって来ました。

長瀞、東京から近いし、
山も川も美しくて、大好き。

ライン下りをして、
(銀行強盗の人?)

雨が降ってきたから、
急遽自然博物館に入って、
(この長瀞の博物館が、感動的に良かった)

丸1日漬け込んだお肉やら、海鮮やら、お野菜やらで
バーベキュー。
(私が、前日夜遅くまで仕事だったので、
夫1人で大量の食材の下ごしらえをしてくれた笑い泣き)

夜は、マシュマロを焼いて、
スモアを作って、
そのまま
アメリカントレーラーハウスに宿泊しました。


トレーラーハウスに泊まるのは初めてで、
どんなものか想像できなかったので、少し不安だったけど、

子ども達は、秘密基地みたいだ!と大喜びでした。
よかった。

次の日は、早朝5時に起きて虫取りをし、
大いに夏を楽しんだキャンプとなりました。


夫もどうやら楽しすぎたようで、
自分の誕生日プレゼントは、ここにして欲しい!
と、珍しくテンション高めに言ってきたので 笑

夫の誕生日となる晩秋に、
またここに来る予定。


その頃は、きっと紅葉が見頃だろうな。

私も楽しみだ。
(なにこの写真、ジワる)