ハワイにきた(嘘) | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

本日は、フォーラムと懇親会の司会進行で、

秋葉原におります。



懇親会の司会で、
美味しそうな料理を眺めていたら、
お腹がすいて耐えきれず、

40分休憩の間に、なんかお腹に入れとこうと、
隣のビルのマックに駆け込んだという。


1人で夜マックに入るのとか、

たぶん10年ぶりとかかも。

(子ども達と休日のランチでマックはあるけど)


ちなみに、
時間帯が原因なのか
マッククルーの約7割が海外の若者で、
お客さんも半分くらいが海外の若者で、


一瞬、ここは秋葉原ではなく、

ハワイかと思いましたウインク
(↑適当な発言だなおい)


そして、予想はできたことですが、
伝えたものと違うハンバーガーが届きました。

この後も喋るのに、
まさかのガーリック入り。


オーダーの時点で、
間違えられていたことに、気づかなかった私が悪いので、

ありがたく美味しく頂きます。

(そして、フリスクを大量に食します)


ちなみに、上の写真みたらわかる通り、
アメリカンなテンションで、
お兄さんが溢れんばかりに、ポテトを入れてくれました。

多すぎて食べきれなかったよ笑い泣き


とりあえず、ハワイから帰国し、
残りの司会、がんばります。