門番 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

夫の予定が午後からだったので、

子どもたちをお任せして、

久々にさくっとジョギングに。


5日ぶりだったけど、

むしろ体力がついている感覚があったので

(サメ君との戦いのおかげか、

連日の子ども達の自転車練習のおかげか)


いつもの2~3キロコースではなく、

4~5キロコースに挑戦。


用水路に沿って、何キロも続く遊歩道を

ひたすら走る。走る。


いつもはUターンして引き返す通りを、
先に進んでいくと、

頭上に門番がおりました。

神様が下界を見下ろしているのかと
思ったよ。

結局、
慣れないコースを走ったことで、
疲れきっちゃって(笑)

帰りは徒歩多めでした。

あまりにもトロトロ歩いていたもんで、
スマホを見たら、

安否確認の連絡が来ていました。
ゴメン。

ようやっと家に着いたら、
しっかりお昼ごはんが用意されていました。
重ねてゴメン。


桜の蕾もほろこびかけていて、
開花までもう少し。

息子の小学校の入学式あたりが、
満開かな。
楽しみだね。