ハロウィン仮装 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

今までハロウィンで、

お姫様やプリキュアに扮していた娘は、

今年、


ウェンズデーになりたいとのこと。


(↓この女の子ね)

「アダムスファミリー」も「ウェンズデー」も、まだ観せてないけど、
(娘にはちょっと怖いだろうから)

YouTube等で広告を見かけて以来、

ウェンズデーを可愛いと気に入っていた娘。



一方、息子は、


「じゃあぼくは、手やりたい!手!」



え。手…?

夫、
「いいね、
ママに着ぐるみを作ってもらおう」


…いや、できるかい!


息子には、ハンドは諦めてもらい、
弟らしく、
ウェンズデーの弟の仮装をすることに。


というわけで、
↓ウェンズデーと、弟のパグズリー。
(↑しっかり芝居中)

ほぼ、手持ちの服でいけました。


一見、仮装ぽくないけど、

目のまわりをウェンズデーに似せて
ガッツリ黒く縁取っているので、

シンプルながらも、けっこう迫力ある姿に。


この格好で、地元のハロウィンイベントに行き、
仮装コンテストに参加し、
その後、公園で遊び、
地球グミを食べて帰ってきました。

そして、遊びつかれて、
ただいま、発熱中滝汗

(明日学校いけるだろか)


なにはともあれ、
楽しめたようでよかった。


来年は何の仮装をしたがるかな。