Nextech week 2023 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

幕張メッセ、Nextech week2023

無事に終了しました。



今回は、AIの説明をさせていただきましたが、


まるで魔法のような、最新のAI技術に触れられて、

とても興味深く刺激的でした。


ステージの写真を撮ってもらったので、

1枚。

宇宙空間みたいで素敵。

今回、私の他にMCさんが2人いたので、
とても賑やかで楽しい現場でした。


今週は、朝早くて夜遅い日が続いたので、
少しママ不足になっている子どもたち。

今朝、早く起きてきた娘は、
鏡前の、スーツ姿にフルメイクの私を見つけると、
抱きついてきた後、ポロッと涙をこぼしました。


次の仕事は先なので、

めいっぱい抱き締めて、
いっぱいお話をきいて、
いっぱい一緒に変な踊りを踊って、
たくさんの楽しい時間を過ごしたいと思います。