娘の運動会 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

娘の小学校の運動会でした。


小学1年生の娘の演目は、

40m走と


ダンス。

(動画から切り抜いたので画質悪し)

高学年のお兄さんお姉さんが、

一生懸命踊る一年生達に、
「かわいーー!かわいーー!」
と声援を送り続けながら、
一緒に歌い、手拍子で盛り上げてくれていて、

小学校の雰囲気の良さや、あたたかさを改めて感じました。

娘も、友達が多く、小学校が楽しそうで、
母は本当にホッとしました。


あと半年で、君もこの小学校に仲間入りするんだよ。
(↑休憩室の体育館で、変な踊りを踊っている人)

ねえ、大丈夫?
(↑そのまま全力で飛びついてくる人)


いつまでたっても、息子の赤ちゃんぽさが抜けず、
最近、けっこう本気で心配滝汗