仕事始め | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

昨日、仕事始めでした。


お世話になっているクライアントさんの

会社にお邪魔し、

御年賀と、子供たちへのプレゼントまで

頂いてしまいました。


あと、秋のイベントのMCの参考資料も。


「10ヶ月後、こんな感じでお願いするからね」

と。


ありがたいです。

一生懸命、がんばります。


とはいえ、中止となる可能性も、

大いにありうるこのご時世、


10ヶ月後、少しでもコロナが落ち着いて、

平穏な生活が続いていますように。



家に帰って、

頂いたキャラクターの雑貨のプレゼントを渡したら、

「わーーい」と喜んだ子供たち。


早速、御年賀の都電もなかの方で遊びはじめました。

「がたーーん!ごとーーん!」
(↑息子)

ちっがーう
それはおもちゃじゃなくて、
お菓子!!