小雨日和 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

いっこ前のブログで、

同じように
帰りの園バスのお迎えを忘れたという方から、
コメントいただき、
安心しました照れ

私だけじゃなかったー(笑)


今回のことで、
なんか私って母親として大丈夫なの?
とか思ってしまい、

『幼稚園バス お迎え 忘れる』
とか検索かけて、お仲間探したりしていましたよ。
(こういうときに感じる自分の小物感‥)


ところで、
ブログのコメントに返信したいのですが、

このブログは、アメーバさん管理の
オフィシャルブログであるため、
(最近ほぼ専業主婦なのに!‥すみません)
コメントにコメント欄を使って、
返信するのは、よろしくないようで

返信の仕方が分からず。


ちょっと、他の方のオフィシャルブログも
参考に調べてみます。


さて。
雨も小雨になったようなので、これから公園いってきます。