2019年 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

明けましたね。

年末年始は、
子ども達が寝静まった後、
夫婦で気になっていた映画を片っ端から観る、
という生活を続けていました。

レンタルされるのをずっと楽しみにしていた
『カメラを止めるな』から始まり、
見そびれていた
『美女と野獣』『リメンバー・ミー』
動画配信サービスで見つけなんとなく観てみた『ババドック』

どれもお正月に観るのにふさわしい傑作でした。

そして映画を観ながら、
アイスやスナック菓子を好きなだけ食べることを
自分に許してしまったので、

三が日明けてからは、
焦って筋トレ再開しています。

腹筋をはじめると、
何故だかいつもお腹に乗ってくる娘と息子。
より負荷をかけてくれるので助かります(笑)

2019年も、
感謝の気持ちと楽しむ心を忘れず、
過ごしていきたいと思います。
皆様にとっても、
笑顔と喜びの溢れる1年となりますように。

本年もよろしくお願いいたします。