松林 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

2018年最後の日。
松林で
みんなで松ぼっくりを拾いました。
今年は、
3月に息子がうまれ、
当時1歳だった娘との年子育児がはじまって、

慌ただしく、騒がしく、
常に睡眠不足で(笑) 
そして、きっと今までの人生で
一番笑った1年となりました。

来年も、
今ここにある幸せをしっかりと感じながら、
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

あ、あと、
来年こそもっとブログ更新できるように…
が、がんばります。
良いお年をお迎えください。