ベビーサークル | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

生後6ヶ月にして、
既につかまり立ちをはじめた息子。

7ヶ月になってからは、
つたい歩きにプラスして後追いまではじまり、
母親にではなく、どちらかというと
2歳の娘の後をつけるようになってしまいました(笑)

どこまでもどこまでも後をついてきて、
気がつけば頭によじ登ってくる弟に、
イライラがたまる娘。

しまいにはムキーーーと叫んで頭突きを食らわし(^_^;)
転倒した弟は大号泣
という状況が10分に一度は起こるので、

二人をゆるーく離せる場をつくろうと、
ネットで見つけたベビーサークルを購入。

届いたベビーサークル。
説明書がまさかの一枚。
しかも日本語おかしい。

でもなんとか組み立てられました。
娘が自分から入ってきて、
結局一緒にいるし…(笑)