昨日あった諸々と、今日のこと。 | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

昨日は、事務所に顔を出して、
社長と今後の活動について話し合ったあと、

夜は友達とご飯の約束で、
下北沢へ。

ぼんやり駅前で友達を待っていたら、

とても華やかで綺麗な女性に
「あれー、もしかして…」

と、声をかけられました。

「ほら、この間のドラマで共演した」
「あーー!」

なんと、つい先々週共演した女優さんでした。

その時は、お互いに
昭和70年代の地味な衣装だったこともあり、

一瞬気づきませんでした。

「あれって、明日放送ですよね」
「あーー!そういえばそうですよね」


そう、明日、つまり今日が放送日であること、
すっかり告知しそびれていました。


というわけで、ギリギリのお知らせですが、

本日夜フジテレビ系列で放送される、
こちらのドラマに出演しています。

40年前におきた三菱重工爆破事件を扱ったドキュメンタリー風のドラマです。


5月22日(金)
フジテレビ系列にて
21時00分~22時52分

金曜プレミアム
「連続企業爆破テロ40年目の真実~極秘資料が明かす警察と爆弾犯の攻防260日~」

日本中を震撼させた連続企業爆破テロ!警察と犯人の息詰まる攻防の行方は…!?犯人逮捕から40年、極秘資料と関係者の証言から知られざる衝撃の真実に迫る!


その、女優さんとわかれ、
友達と行ったご飯での一枚。

12月の舞台で共演した二人。

明日が誕生日の谷川友梨ちゃん。
山口奈緒子ちゃん。


たくさんの人に出会った
楽しくて盛り沢山な一日でした。


ドラマは本当に少しの出演なのですが、
よろしければご覧くださいね。