ガラクタのような | 山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

山岸彩子オフィシャルブログ「日々彩々」Powered by Ameba

今日は一日お休み。

ということで、
少し早い、上半期のお片付けを敢行。

使わなくなったモノたちを、
御免!とバッサバッサ切り捨ててゆきました。


片付けながら気づいたのは、

「これ、ついこの間買ったよなあ」
と思った服が、

よくよく考えると、
10年以上前のものだったりしたこと。

いつのまにやら、
10年前を“ついこの間”と感じるように、
なったわけでして。

軽くね、呆然としました。


片付けながら見つけた
ちょっと懐かしいモノ。

10年前、月桂冠のCMに出たときの
雑誌の切り抜き。

こんな時代があったのです。


かなり懐かしいモノ。

絵本を作っていた美大時代、
途中で投げた(笑)描きかけの原画。

こんなんがまだまだあります。


そうとう懐かしいモノ。

高校時代の蛍光ピンクのジャージ。

裾を切ったり袖を加工して、
クラスTシャツとあわせて着るのが流行ってました。

私は頑固者だったので、
裾なんか切らねえぜと、そのまま着続けたクチです。


ガラクタのような
大切なタカラモノの山。


って、こんなことしてるから、
終わらないんだよー。

さ、片付けにもどろ。