こんにちは

小椋真理(おぐらまり)です

ご訪問ありがとうございます



暑くなってきましたね

もうすぐ夏ですね^_^

梅雨の暑さはじめっとして

イライラしてしまいますね。




あなたはイライラいた時は

どんなことをしていますか?



自分の機嫌は自分で取る!

と言われていますが

中々難しいですよね




私も苦労していました。

ですが最近良い気分転換方を

見つけました!




好きな色のグッズを

眺める!


なんだよそれと思われるかも

しれませんが、気分が良くなるから

不思議です。



私の好きな色はミントグリーン

爽やかな明るい、青みがかった

緑色です♪





お財布からカードケース

などこのミントグリーンで

統一しています。



いつもバックに入っているので

何かイライラした時にこのお財布

やカードケースを取り出して

眺めると、スーっと心が

落ち着くのがわかります。




ぜひ!鞄の中はあなたの好きな色で満たしてあげて下さい。


貴方の強力な応援団に

なってくれますよ♪ 




キュービックマム講座

 

 <講座の特長>

◆「子育てが楽しくできるようになる」と、口こみで広がっている人気講座。
◆「子どもの気持ちがわからない」というママたちが、受講後の感想で「理解できるようになった」と実感することができる実践的内容。
◆アドラー心理学を土台にしているので、子どもの感情をくみ取るだけでなく勇気づけもできて画期的。
◆教材のキュービック・miniキットは持ち運びが便利で子どもにも安心して使えるオリジナル教材。

<カリキュラム>
 1.キュービック・マムは簡単・楽しい
 2.パーソナリティ・カラーを知ろう
 3.カラーエネルギーでワクワク子育て
 4.子どもと一緒にレッツ・トライ!

<受講時間>
  6時間

受講料>
  ¥35,050/¥38,555(税込) 
受講料:¥28,000 教材費:¥7,050

(キュービックマムキット付き)

体験会を開催予定です^_^

ぜひご参加下さい。

 

 

○キュービックマム体験会の感想

 
 

自分でも意識していなかった心の

奥の気持ちを見つけてもらえて

驚きました(40代 女性)

 

とても優しいかたで安心感が絶大

でした。お陰で話せてとても楽に

なれました(40代女性)

 

 

 

よく読まれている記事です