GW真っ只中! | ラウンジ彩々

久しぶりのゴルフ🏌️‍♀️


戸田パブリック⛳️初めてのコース


ここは安い❗️土日でも¥10900


近い❗️神田から🚙30分で到着


ホットドッグ🌭と飲み物付き、


ランチは🍽️パラソルの下でピクニック気分😀


気に入った❣️






但し、手引きカート🛒なの


疲れました😥










神田に戻って打ち上げ&反省会🍻


これがまた楽しい😃








娘が泊まりに来ていたから、


殆ど家事、子守に追われていた😮‍💨








 







三崎の家🏠にも行ったよ



初めての京急🚇







久しぶりに大バァバとご対面





大きくなったね❤️












GW後半は、やっと天気☀️が良くなって🤗


ちょっと遠出(私的には)


埼玉の小松沢レジャー農園


横瀬駅から送迎バス🚌





椎茸🍄狩り、いちご🍓狩り、マス釣り🎣、


蕎麦打ち体験、バーベキュー🥩が楽しめる









原木しいたけ




かさが開いている方が美味しいらしい





いちご🍓狩り












2種類のいちご🍓30分食べ放題🥰


甘くて、美味しかったー!









釣ったマス🐟は、捌いて串に刺してくれる




炭火で🐟焼いて








とりたて椎茸🍄も焼いて


肉厚で歯応えバッチリ👌

味が濃くて香りもあって超美味しかった😋




 

溶岩プレート焼き





帰りの電車🚃の中で🍶宴会

旅行気分♪






所沢で打ち上げ🍻





1日たっぷり遊んだ❣️


念願のいちご🍓狩り出来て良かった❤️


蕎麦打ち体験出来なかったのが、残念😔


楽しい大人の遠足でした😆