連休明け♪ | ラウンジ彩々


皆様と元気にお会い出来ました❤️



連休何してたの?何処か行った?の話題


どこにも行かず、庭の草むしり


とか、近場で散歩🚶‍♀️とか、


何もしない派が多かった(笑)



おりちゃんは、奥様と食べ歩きしていたとか!


お薦めは、


日吉の「プレミアムカルビ」、

稲城の「馬車道」


だそうです😋


食べ放題なので、行く日はこれ一食だけ⁉️😝


美味しく食べられるって、元気な証拠だ✌️


まだまだ体が休みモードで、動きが鈍い😩


気合い入れないと❗️




デンカの岩手土産



なんか可愛らしい🥰




Tばちゃんの差入れ🍣







強面が集合😱













相変わらず元気いっぱいのKろちゃん😄






トレビさんのピザ🍕は美味しい😋

 







初節句のお祝い㊗️しました







 


大きく元気に育ってね













奮発した👍






食べたいケーキ🍰🧁を


「一、二の三」で指差👆





全員違った❗️





立派なちまき⁉️


関東は子供の日は、柏餅を食べるよねー





ちまき、初めて食べた、甘いお餅⁇



 

大騒ぎの一日でした🥳


無事お祝い㊗️出来てホッとした