連休前の一週間♪ | ラウンジ彩々


先週はハードな一週間だった❗️



仕事じゃなくて、食べ歩き🍽️



Y君の店には2回😅





ここのお店にも2回







ここはTさん、Sさんと同伴💕


新丸ビルの穴場










牛テール煮が最高に美味しい😋




福ちゃん、お元気でしたーーー❣️


時々、生存確認しないとね!!







久しぶりにスーツ軍団😍💗





GW前日の金曜日は、


珍しい方々が多かった!


モグちゃん、四年ぶり⁇かな


色々大変な経験をされたそうで•••


でもお元気そうでひと安心❤️




小学校の同級生もご来店


なんだか不思議な金曜日だったな😊



連休前、皆さん嬉しそう😆





コレはSさんの差し入れ🍣





酔っ払いは、神田の街に消えて行きました😛





ワテラスでは、野外無料ジャズ・イベント





楽しいイベントがたくさんありそうですね


皆様、楽しいGWをお過ごしください😚



私は10連休となります✌️