Biorista ビオリスタ | 【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

 ★人生一度のみ!★
 
--- 毎日を充実に!いつも前向きに!いつも楽しく!いつも美しく!生きる!
--- 『1%チャンスは、99%努力のご褒美』
  幸せと結果は自然なモノ!努力と汗には自然なモノがついてくる!

何を言おうとも全ては自分次第!!


最近は化粧品関連の記事を書いてないなと思いましたが、次々と色んなコスメを購入していますひらめき電球がま口財布

ゴルフ仲間が海外のコスメを輸入、販売している会社に勤めていて、社員限定販売で50%offの商品のご紹介が届きました手紙

オーガニック商品で、パッケージがピンク色、使ったことがない商品でしたが、何だかパッケージのデザインから良さそうな気がして、早速注文をパソコン

会社に送ってもらいましたが、本日届きました。

photo:01



香りもラベンダーローズの香りで、シリコンも入ってなく、髪に優しそうでした。インポートはイタリア飛行機

MEDE in ITALY

思ったことは、パッケージのデザインは大事だなと思いました。

使ったことがない商品は第印象で買うか買わないかを決めていきます。品質は購入してから、使用してからのことになるので、商品のコンセプトはとても大事だなと思いました。

自分が買いたいと思ったきっかけ、デザイン、つまり、商品の第印象とオーガニックと言う二つの観点かな、購入に至る。

消費者の購買行動を学べられますメモ



iPhoneからの投稿