初の駐車違反 | 【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

【朝用・夜用】泡立たない美容液洗顔料の「モナール化粧品」社長ブログーー人生は常にチャレンジ『あきらめない、迷わない、ブレない』

 ★人生一度のみ!★
 
--- 毎日を充実に!いつも前向きに!いつも楽しく!いつも美しく!生きる!
--- 『1%チャンスは、99%努力のご褒美』
  幸せと結果は自然なモノ!努力と汗には自然なモノがついてくる!

何を言おうとも全ては自分次第!!


雨が降ってたので、車で迎えに出かけました車

家からは近いので、ルームウェアの上からダウンコードと帽子かぶって車

近くの駅でタクシーとか沢山あるロータリーでまよってしまい、歩道に駐車してしまいましたあせる

急いで反対側の方に行けるナビセッティングをしているところ、警察官2人が車の窓をトントンと叫び

免許証の提示を要求されましたが、免許証は持たすに、家を出てしまい、焦りに焦りですあせる

実はとてもとても怖くて、一生懸命説明をしましたあせる

怖いのは警察官ではなく、来月の3月まで、大事な申請要件があり、違反などになると許可が下りなくなります叫び

頭の中は、後一ヶ月なのに、、、しょぼんと、真っ白になりました。

でも、説明をちゃんとしたら、点数引かれたりの罰則もなく、開放してくれましたガーン

何とありがたいことにラブラブ

次回は気を付けてくださいね~と言う、優しい言葉に涙出ちゃいそうでした。

五年間、待ち続けた許可が泡になりそうだったですえっ

運がとても強くて、優しい警察官に会えて本当によかったですひらめき電球

明日からは運転を控えて、3月の許可が下りるまで、静かにします車

2人の警察官にありがとうラブラブ
私の人生で大事な大事なことを救ってくれましたラブラブ

これからも、今まで通りに安全運転をして、ゴールドをキープしますグッド!


iPhoneからの投稿