12月5日 「豚大根」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。



どうしたら大根にあんなに味が染み込むの??


お客様から聞かれました。


味付け前に


大根を一度茹でてから


使用しています。


あくとりもしっかり


すると 透き通った豚大根の完成



ネットで見つけた

あくとりさん(あくとり用おたま)


使ってみたーい!!!ってことで

パチリと購入してしまいました。


早く届かないかなぁ


わくわくするなぁ



調理道具を購入する事に

こんなにわくわくするって(笑)