買い出し、、結局こうなる | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

久しぶりにKさんと休みが合いました


で、どこに行くかって??


今日はコストコ

その後は長田区役所とAプライス


業務用の食材がいっぱいで

見ているだけでワクワクしてきます


重たい荷物もKさんは軽々持ってくれて、、、

いつもお世話になりっぱなし


途中でヤヨイのおばちゃんに会ったよ

デートに買い出しか、、なんと、色気のない

って、いつも言われるww


私達はいつもこんな感じ



会わない間に

肋骨骨折するわ

手を切るわ

よく見たら頬も怪我してるやかないか!!

ちゃんと休みの日は休み!!と怒られる


えっ 頬?気づかなかったわぁ

でもそんなに痛くないよ??


いやいや

食後にロキソニン飲んでたやん!!


それは処方されてるから飲んでるだけで

痛くないもん


痛み止めを毎食後に飲んでるから

痛みを感じんだけや!!



あぁそうか なるほど


心配しているのか


怒ってばかりで気づかなかったよ


ありがとう


みんなもありがとう


はやく治します💦 てへっ


怒られてばかり

そんな休日でしたよ