貸し切り | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

貸し切りで大学生と先生合わせて

16名が来られました。


和食のご注文をいただいたいおりましたので

和風ハンバーグをメインに定食をご用意

させていただきました。




他に


肉じゃが

ぶり大根

やみつきサラダ

唐揚げ

お肉と野菜の炒め物

を大鉢で用意するも


あっという間に無くなりました💦


ご飯のおかわりもたくさんしてくれて

多い子で4杯?は食べてたんしゃないかな


他に


デザートも用意


チョコスフレケーキ

大学芋

生クリームどら焼き

フルーツの盛りあわせ


みんな

美味しい美味しいと食べてくれました。


お口に合ったようで、よかったぁ


食後に

少しだけお話もさせていただきました。




ゼミで お店を出店するそうです


どんなお店になるのかなぁ


今から楽しみです!!