7月15日 「上海風焼きそば」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

世間では三連休が始まりました。

彩茶は、、変わりなく営業しています


今年はある事がきっかけで、JK(女子高生)のバイトが入ってくれる事になりました。

今日が初日だったのですが

凄いタイミングでインフルエンザにかかってしまった為1週間ほど来れない事に


体が資本!!今はゆっくり休んで

その後頑張ってもらおう


しかしバイトさんを頭数に入れていたので

連休初日は母と二人てんやわんや

たくさんのお客様が来てくださり

ご老体二人はヘロヘロしておりますww


残り2日

なんとか頑張るぞ!!!


今日はお昼ご飯食べそびれた上


かき氷蜜の開封に失敗してティーシャツに

豪快な水玉模様を作ってしまった


あぁぁああ

色物のティーシャツのシミ汚れって取るの

苦手なんだよねっ


白地ならハイターで簡単なのになぁ