6月26日 「さばのみりん干し定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

大人気のさばのみりん干し定食でした!!



あぶらののった肉厚のさば

焼いてる横でリトさんが

僕のはありますか??と

何度か来ていました


賄いを食べていると足元に来て

僕にもください!!とねだるので

ついつい、、、


美味しい部分を私が食べて血合いの部分をリトさんに、、すると うゔーと怒るのです


違いのわかる男ですww


立場逆転


美味しく血合い部分をいただきました。


リトさん、、美味しかったかい??




最新の かき氷一覧表です。


カラフルセットって何??と思ったよね ↓

こんな感じです


氷は純氷 か みるく氷が選べます。


提供中の蜜のフルセットとなります

果物の氷がある時は

もちろん果物付き


お好みで少しずつかけながらどうぞ!!